アニョハセヨ 音譜



本日 FACE 1周年 拍手拍手拍手キラキラ



ジミンちゃんがソロアルバムを出すタイミングに

ジミンペンでいられたことが

私のラッキーだったことの1つだと思いますドキドキ


素敵な作品を届けてくれて

ありがとうございますハート


大切な大切な

ジミンちゃんからの贈り物ですから

これからもずっと聴きますねハート


あまりグッズには興味は無いのですが

今回ばかりは買わなくちゃ と買った

キーリングラブラブ 指輪も買ってんけどねニコニコ




メッセージがズシンと心に響きました。


キーリングには

Reflection of unexposed wounds

露出されていない傷の反映


なんて書いてあって

あの当時のジミンちゃんの苦悩を思うと

どれだけ大変だったのか と 

せつなくもなりましたよね泣


だけど ジミンちゃんの強さも感じることも

優しさを感じることもできました。


ラブラブ


シークレットトラックまで 入れてくれてて

嬉しかったよ 泣くうさぎ


letterラブレター を今聴いても涙が出てくるのは

ジミンちゃんのストレートな気持ちが伝わってくる素敵な曲だからでしょうねブルー音符

グクちゃんのそっと寄り添う声がまた

琴線に触れるのよ泣くうさぎ


ジミンちゃん 감사합니다 ドキドキ


今日はジミンちゃんにジミンペンの気持ちが

届いて欲しい日ですキラキラ

届くといいな〜ハート



それでは

穏やかな一日になりますように 流れ星 バイバイ