アニョハセヨ 音譜


庭のさくらんぼ🍒の花が咲いてます。



春 🌸 


毎年 さくらんぼ🍒は

知らない間に鳥が食べてます爆笑


過ぎてみれば 1年はあっという間でしたハート


ドキドキ


去年の今日ジミンちゃんは

ティファニーバングルとdiorバッグを身につけて

ニューヨークへと向かいました 飛行機


タトゥー 7̶ 13 を入れる場所も全て

計算され尽くしてる感じがまたニクイラブ


空港ではなんだか急に幼くなるな〜と

いつも思ってましたが 爆笑


ぽやんぽやんジミンちゃんが

スイッチ入ると 





こんな事になって 

ジミンペンの息の根を止めにきます昇天


でもまたすぐに

かわいいかわいいジミンちゃんに戻る ラブ




褒められれば

こんな ニヤケ顔にもなる爆笑



Set Me Free ブルー音符  

素晴らしい拍手拍手拍手



グクちゃんも

ジミンちゃんが出国した翌日の3月14日に

1部 2部 3部 とweverse live やってて

終わったと見せかけて

挨拶がちゃんとできなかったから と

もう一度やってきて 12時にすごいのくるよビックリマーク

教えてくれました。


12時にSet Me Freeのティザー解禁でしたねハート


ほんまに凄くて

こんな曲調で来たか〜って

夜中に叫びそうになったけど ラブ




この日のグクちゃんのweverse live では

たくさんの曲を気分に合わせて選んで聴かせてくれたり、歌ったりしてました。

髪の毛結ぶゴムでバタフライちょうちょを飛ばしたり

ナムさんのリクエストに答えて歌ったりニコニコ

お酒もたくさん飲みましたリキュール


その中で

GCF in Tokyo で使ったThere For You ブルー音符



僕とジミンさんと旅行に行った時に歌った歌じゃん

歌った歌はてなマーク 歌った歌はてなマーク


去年もそこに反応してしまったけど

1年は経ってもまた歌った?に反応してしまったあせる

韓国語が全くわからない私には字幕頼りで

実際のところのニュアンスなどはわかりませんが


でも もし

東京の街をふたりで歩きながら


君の涙が川のように枕を転がり落ちる時は

僕が君の側にいるよ

君が叫んでも囁き声にしか聞こえないなら

僕が君のために大声で叫ぶよ

でも

君も僕のためにいてくれないと


とか 歌っていたかもしれない と思うと

なんだか ギューってしませんか⁇ 

ふたりともすごく辛かった時期の来日だったからねあせる



そしてもう一つ気になったのは


JVKEさんの golden hour ブルー音符

テヒョンイヒョンが好きな歌と教えてくれて

とても素敵な歌です。



グクちゃん

曲に合わせて口ずさんでみたりしてましたが


突然 手を アピール ニコニコ



この方の和訳が好きなのでお借りしますハート


サビのところで

手のタトゥーを見て(見たように見えた)

その後 カメラに🖐️を近づけたんですよねキューン


ちなみにサビの歌詞は


何のために手を見せてくれたのかなはてなマーク


とても Mだけ濃く見えるのは錯覚かな 爆笑


ジミンちゃんが出国すると

グクちゃんがweverseにやってくるでしたけどあせる


このgolden hour 

藤井風さんとのコラボもあるんですね音符

こちらもすごく素敵でしたハート



来年の今頃も

1年あっという間だったね!

あと3か月で帰って来るね!って言ってるはず



ライブで感情的になってしまいがちなふたりハート



どこまでもお互いの気持ちがわかって理解して

そんな人に出会うってなかなか無いと思います。


僕が応援してるよキラキラ



ジミンちゃんの大変な時期には

グクちゃんが応援してくれて良かったなハート



春だからか

ふたりに会いたい気持ちが強いからなのか

情緒がとても不安定です 笑い泣き




それでは バイバイ


最後まで読んでくださって

ありがとうございました流れ星