アニョハセヨ 音譜



今日はミモザの日



朝から適当すぎるリースを作り

玄関前に置いてみる 爆笑 



太陽をイメージさせる花 


"太陽☀️の花"  なんか良い響きですニコニコ


ならば

月をイメージさせる花 をGoogleちゃんに

聞いてみたところ

たくさんあるんですよ にっこり

その中に

"月兎耳" という植物がありました



多肉植物で

葉っぱがうさぎの耳みたいなんですってニコニコ


☀️🌙 🐰🐥 

ふたりには関係ない⁉︎ 爆笑

だけどなんだか

ちょっと嬉しくなったのでした ラブラブ


早く春になって暖かい日が増えて

厳しい環境で頑張っている彼らのしんどさが

すこし軽くなってくれたらいいな〜


話はかわり

私はiPhoneの壁紙はここ最近はずっと

このジミンちゃん ニコニコ



画面がバリバリに割れて修理に出した時も

この画面でジミンちゃんと気がつくならば

ARMYだな 爆笑 なんて

受け付けの方の反応を確かめてましたが

残念ながら無反応でした 爆笑


2021年 11月26日

ジミンちゃんがweverseに投稿して



ひとりぽつんと とか書くから

ひとりで行ったのはてなマーク とざわざわしましたよね。


数日後

これがTwitterにアップされた時

👇


https://x.com/bts_twt/status/1465937474727792648?s=46&t=4D8buFwgVlE0UopfKIVguQ


マンネラ3人で行ってて

やっぱりひとりじゃなかったやん! て


まさか2023年にまたDisney+で

見られるなんて思いもせずにいました。



この写真みて☝️

隣に座ってたんちゃうのはてなマークと言われてたけど


確かにおしりの跡のように見えなくもないあせる

Disney+では

真横に立ってたから可能性は無きにしもあらず爆笑


グクちゃんもインスタの最初の投稿は

この綺麗な海だったし

きっと良い思い出なんですねラブラブ


アイコンがこの時の海だった頃



2022年 2月10日 もう2年前

ジミンちゃんが盲腸で入院して心配していた頃


ジミンちゃんが退院後にメッセージをくれた

その後に

グクちゃんがインスタに投稿した

Fuji blue の it Takes Two 音符


2月10のジミンちゃんのweverseコメント👇



この曲を教えてくれて

休みの朝に聴きたいなと思った曲でしたニコニコ


MVにはあの時と同じような綺麗な空もあり



歌詞がまた良いキューン




こんなタイミングでグクちゃんがこの曲を

選んだのははてなマーク

何か意味があったのか?無かったのか?は

グクちゃんしか知りません 爆笑


私の中には

いつかそんなチャンスがあれば

グクちゃんに聞きたい事リストがあります笑



今日で入隊して88日


ふたりでいてこそだよね って

大変な今日も

笑っていて欲しいな〜と思ったのでした。



それでは 

楽しい週末になりますように流れ星  バイバイ