アニョハセヨ 音譜


雨の日曜日でしたあめ


体調がすぐれない雨の日ふとん1


一歩も家から出ない!と決めて

今回で3回目となった ⬇︎



ジミンちゃんも大好きな映画

THE NOTEBOOK キラキラ  見ましたラブラブ


7回見たとジミンちゃん言ってましたし

毎回 泣くと言ってませんでしたか?ラブラブ


ひとつの愛を貫く物語 を

好きだと言う我が推し キューン


どうか幸せになってね〜と

映画を見終わると必ず  

ジミンちゃんに言いたくなるニコニコ



実は グクちゃんも もう一度見たい映画に

この NOTEBOOK をあげていたような

そんな記憶があります。


同じモノ見てるんだよね〜ドキドキ


良い場面で流れる I'll Be Seeing You 音符



こちらの歌詞に ☀️ & 🌙 が登場します。

偶然でもすごいねドキドキ




この映画のタイトル NOTEBOOKが歌詞に

出てくる曲 Bruno Major の " Nothing "音符


眠れない時に聴く曲を聞かれ

答えたテテちゃんが

ジミン曰く と Nothing音符をおすすめして


ジミンちゃんも以前

自分のドキュメンタリーを制作するなら

エンドロールに使いたい!と言ってましたよね


この Nothing ルンルン がまた

今 また聴いてみると



グクとジミンオタクの

想像を掻き立てるんですよね〜昇天


よくご存知だと思いますが

また聴いてみるとなかなかドキドキしますドキドキ


和訳もお借りします。 カムサハムニダラブラブ





そして

THE NOTEBOOK で主人公の彼が

会えなくなった彼女に毎日お手紙書くんですよねラブレター


我が推しジミンちゃんも

お手紙書いてくれますからラブレター



また次 いつか

ジミンちゃんからグクちゃんと連名のような

お手紙が届くのを待ちたいなと思いますラブレター



なんか自分が弱ってるなあせる と思う時

見ると安心できる映画ってありますよね ニコニコ


ちなみに私は マイ インターン なんですけど!←誰が興味あんねんハッでした 爆笑




JK 2.25 JM 4.22



polyc さんとも仲良くなれそうだなニコニコ




それでは バイバイ