アニョハセヨ 音譜



携帯の写真を整理していて

ただ思いついた事だけ書いてみる

ブログになりました。

もしお暇でしたらどうぞラブラブ




スーツ姿最強少年団 ドキドキ 









スタイル良すぎラブ

ラフな7人もいいけどピシッとスーツ着てる特別な感じがいいですキューンラブラブ


私今週末 新郎母なので衣装合わせがあります。

ただいまちょっとフォーマル気分です。


なのに体重が減らない真顔


Bad Decisions ピンク音符はジムの自転車に乗りながら必ず聴く曲なんですブルー音符

ボーカル4人の声 みんな違ってみんな最強ラブラブ



レコーディングするボーカル4人

ジミンちゃんは必ずグクちゃんを褒めますニコニコ



本人のいないところで褒める!!

大切ですハート




ベニーブランコ氏(35歳)の熱愛記事を見ました目

お相手のセレーナゴメスさんはジン君と同い年。

どうぞ末永くお幸せにラブラブ


プロデューサーつながりでいくと


Pdogg氏の熱愛まで記事になっててちょっとびっくりしましたあせる 超セレブだから仕方ないのかもしれないけど、ほっといたって〜ええ大人やねんからあせる

BIGHIT MUSICがコメントしてるのもびっくりあせる



ジミンちゃんが美しすぎて見惚れていたら

速攻で買ってしまったピアスをやっと発見できましたニコニコ ピアスを放置する悪い癖がありますあせる




メンバーたちが韓国ブランドのアクセサリーを身につけるのは良い事ですよねドキドキ 

私でも簡単に買えるピアスごときで

捏造するアンチはやっぱりah○ですねむかつき

あの頃も思っていました。

ジミンちゃんは超セレブですからニコニコ




美しい昇天キューン



ライブ前にニコニコ



かわいいジミンちゃんに笑ってしまうグクちゃん

ジン君は知ってか知らずなのか爆笑

こんな小さい小さいエピソードがあるのも

グクちゃんとジミンちゃんですよねキューン



この笑顔が好き👇昇天



この後 グクちゃんがジミンちゃんのおなかにキューン



かわいい手繋ぎハート



手は自分を愛してくれる人しか繋いでくれないという事を知ってますハート




昨日はグクちゃんのビハインドきましたねラブラブ


いつかリスニングパーティの様子も

絶対見せてくれますよね 楽しみですハート



今後 どんなものが来るのかわからないのにあせる


さんざん言ってしまったでしょ⁈私たちに

倍返しで返ってくるぞ〜!!そちらに

思ったのでした。 何の話や〜てへぺろ



2015年 11月 8日

まだまだかわいいふたりでしたハート



同じ写真が何枚も何枚も保存されてます笑い泣き

少し整理できたような気がします。



とりとめもないブログを

最後まで読んでくださった方

ありがとうございました流れ星


前線通過中みたいで またまた嵐🌀



それではバイバイ