アニョハセヨ 音譜



3連休明けの火曜日

グクミンが入隊して2ヶ月が過ぎましたピンク音符

早かったようなあせる

雑音が聞こえ過ぎて疲れたような驚き


そしてあらためて思うのは

ふたりは 強い!! 照れ



そんなふたりを大好きな人が

世界中にたくさんいる事だけ

過酷な環境で頑張っているふたりに

届いて欲しいなと思いますにっこりドキドキ



私毎日 FACE ブルー音符も GOLDENブルー音符

むちゃくちゃ聴いてます照れ


ジミンちゃんが

FACE💿 に Letterラブレター を隠してくれたセンスに

今また 打ち震えておりますあせる

良い歌ですよねキューン


コーラスにグクが参加してることが

これまた昇天キューン

CD💿が届いて JUNGKOOK とクレジットされているのを見た時は 鳥肌たちました飛び出すハート


ジミンちゃんはきっと

ソロアルバムを出す時には

隠しトラックを入れよう!と 

以前から考えていたのではないでしょうかはてなマーク


グクちゃんもVogue Korea で

隠しトラック入れてましたねラブラブ


感性が同じなんでしょうねハート


ジミンちゃんが胸に刻んでいる NEVERMINDは

ニルバーナのアルバムのタイトルで有名です。


グクちゃんの腕には

RATHER BE DEAD THAN COOL と

刻まれてますよね

これは ニルバーナのカートコバーンの名言で

アルバム"Nevermind"の中の楽曲の

歌詞の一部でもあるんですね。


その アルバム "Nevermind"の中に

隠しトラックがあるんですってドキドキ




なかなか興味深いと思いませんか ニコニコ

私は知らなかったから 

ゾクゾクしてしまいました爆笑


同じモノを見て聴いて共有して

高め合っているのが感じられるのも

私がふたりにひかれる理由のひとつですドキドキ



We don't talk anymore ピンク音符

カバーのふたりの歌声も最高です拍手拍手拍手



JK & JM  って むちゃくちゃいいわ昇天


またふたりで歌って欲しいなハート

初めて聴いた時

ジミンちゃんがセレーナゴメス すぎて

感動しましたニコニコ


ジミンちゃんも自身の声が

グクちゃんの声と合わさると良いものができる!

と言ってましたしハート


BTSの楽曲とはまた違った魅力を

どんどん発信していただきたいな〜と思います♪




この子に起こされる朝 三毛猫



はよ起きて ストーブつけてきて!と

言ってます、たぶん爆笑




それでは

穏やかな一日になりますように流れ星


 バイバイ