アニョハセヨ 音譜



我が家は海が近いので

本日は台風並みの強風ですアセアセ

大寒波 韓国も超寒いでしょうねあせる


なぜか 情報が漏れてくる時って

あれやこれや重なりますね


グクちゃん入隊後も 絶対 ネッコヤー

言ってますね にっこり

誰が出した写真なのかわからないけど

見たら安心したりして


10日くらい前にグクちゃんが足をケガした話も海外の方がSNSに載せてて

やっぱり漏れてたんだ と心配にもなりました。



そして

今日のジミンペンはたぶん

口を揃えて

やっぱりな〜 だと思ってた!

と言った かも? 言いましたよね! 爆笑


パパのカフェにジミンちゃんがご飯食べていた

あのテーブルとか

洗濯物畳んでいた時に後ろにあった

あのテーブルとか が 置いてあるのだとか。


プライベートを鉄壁のガードで

見せなかった我が推しがですよ⁈


いきなりルームツアーしてくれたのですからドキドキ


Disney+でも惜しげもなく見せてくれましたしね。


長くは住まないだろうな〜と思いました。


ジミンちゃんのプライベート空間を見せてもらえるなんて 今後は無いでしょうから

ありがたい話でしたラブラブ


ナムさんもテテちゃんもお引越しかな?


帰ってきて BTSが再始動する時は

プライベート情報が外に漏れないように

会社には頑張って欲しいなと思います。



ブルーのタンブラーも再入荷されたみたいだし

すぐにでも釜山へ行きたいけど



パパのカフェ magnate 行ったら

あのテーブルには座れるのでしょうか?


僕はいつもここに座ってる と言ったあそこにはてなマーク

その隣にはグクちゃん座ってたんですよはてなマーク


聖地の中に聖地がドキドキ みたいな ニコニコ


CoCo壱みたいに

そのお席を希望したら整理券必要ですビックリマーク


そんな事になりかねないかな? なんて

思いました。


パパのカフェは 空間が広くて

のんびりできました。



それも好まれる理由なんでしょうね。

今年も行きたいなニコニコ



ジミンちゃんちにあった椅子が素敵だな〜と思って

一度だけ調べてみたら


むっちゃオススメされるようになりましたが 爆笑

⬇️



お高くって買われへんてハッ

毎回呟いてます笑い泣き



今日 たまたま読んでいたモノの中に

⬇️


あっ笑

誰とは言わないけど笑い泣き


偶然にも今日は2015年のあの日から

3000日なんですってねドキドキ


これからも

仲良く助け合って健康でいて下さい流れ星




 


誰が何と言っても

事実は事実として出てきますね飛び出すハート

作り上げた嘘はいとも簡単にバレてしまいます。



それでは バイバイ