アニョハセヨ 音譜



雨の土曜日あめ 

やる気が無くてダラダラしてしまいますあせる

ニャンズは雨の日はずっと寝る笑い泣き オッドアイ猫三毛猫


私は雑誌は買わない!と心に決めてから

今回もグッと我慢してます凝視


ネットで見られると知って

得した気分になっちゃってごめんやで〜アセアセ

https://x.com/harpersbazaarjp/status/1748234369712771475?s=46&t=4D8buFwgVlE0UopfKIVguQ




감사합니다 ニコニコ



素敵な記事をありがたく読みましたラブラブ


この☝️ジミンちゃん

バケハの写真に惹かれましたキラキラ


でも このハットは被れない爆笑

私が被ったら このバランスにはならないアセアセ

そもそも18万のハットなど怖いけどあせる



もう一年 経ったんや〜 ラブラブ

今年のdiorのショーを見て思い出しました。



ジミンちゃんのお品の良さよ〜キラキラ


ホビちゃんもとっても素敵でしたキラキラ



その靴はどんな靴やのはてなマーク と思ったよね爆笑


ホビちゃんも元気にしてるかなはてなマーク

会いたいな〜ハート



昨日 ユンギペンの友と話していて


社会服務要員と言う難しい立場で

慎重に行動してるでしょうからね

なかなか近況を知ることは無理かも

だから

シュチタを撮り溜めてくれているのが

何より嬉しい と言ってました。 


私もシュチタはすごく楽しみにしてるしラブラブ



また "イケメンですね" 見始めたし

ヨンファさんかっこいいねドキドキ


シュチタをやろうと決めてくれたユンギさん

ほんま 表彰したいわキラキラ




いろいろね

考えさせられる事は日々ありますけど 


隣の芝生が青くても 

他所のお庭にズカズカ入らないビックリマーク


みんながコレを守れたら幸せな推し活が

できると思うねんけどな〜てへぺろ

限界はあって オススメされてつい見ることもありますが、このブロガーに興味がない!と送信し続けるとマシになっていくと言うやり方もありますから


嫌いな人たちが幸せそうにしているのを見たら

イライラしたり 間違ってるよ!って

言ってやらなくちゃ って思ったりして

良い事無いです。

〇〇シパと〇〇シパ シパが嫌いな人 風紀委員

それぞれの人種は

一生 混じり合わないです!


ネット界に住む

怖〜い正義モンスターにならないために宇宙人ねこへびオバケ


自分も気をつけなくちゃな〜と思っております。




グクミン かわいいな〜キューン 



それでは バイバイ

穏やかな一日になりますように流れ星