アニョハセヨ 音譜



1月17日  29年前の朝の事は

今でもはっきりと思い出されます。

阪神淡路大震災がおきた日ですね。

お願い




5週間の基礎訓練を無事終えた

ナムさん テテちゃん ジミンちゃん グクちゃん

お疲れ様でした。

これからまた大変な日々が続きますけど

どうかケガや病気なんかしないで

健康に過ごしてくださいハート

そして 平穏な日々が続きますように。


本音を言いますと

ジミンちゃんとグクちゃんの修了式の写真が

どこにも上がらないことにホッとしました。


ご家族でさえも

厳しく決められていたようですね。


ご本人が投稿するモノは喜んで見たいですけど 

盗撮のようなものは見たくないですからねあせる

守られていて良かったなにっこり


職業はアイドルでも

今は韓国のひとりの青年として義務を果たしているでしょうから

ご家族に会って パク家 チョン家の息子の顔を見せてあげて欲しいな など思ったのでした。

 

グクちゃん weverseに来てくれましたし

きっとジミンちゃんも近くで見ているでしょうドキドキ

それだけでじゅうぶんです照れ 嬉しいなキューン


ちょうど1年前のジミンちゃん目がハート

⬇️



diorさん素敵なジミンちゃんをたくさん見せてくれて ありがとうございますラブラブ です。


今 また ジミンちゃんのインスタ見てたら

愛おしさしかないしキューン ニコニコ





どの投稿見ても思い出して語れるなキューン


最近 ジミンちゃんを想うと

涙腺がバクを起こして

涙が止まらなくなるのですけどえーん


またジミンちゃんが来たいタイミングで

来てくれたら その時は

ジミンペンみんなで乾杯したいですシャンパンロゼワイン


今さらですが あの卵は何はてなマーク爆笑 

何だったんでしょうね笑


🌙 ☀️

カナダでプラチナ認定されたグクミン拍手拍手拍手


すごいですキラキラ


北米でも強さ見せつけたふたりですから


2025年以降にユニットなんか組んでさ

活動してくれたりしないかな?照れなんて

願望を持ちました。


何をしてもグクミンが絡むすべての事は

会社の指示だ!と言われるなら

えーかげんそれ言うのやめてほしいな!


この際 そう言う事にしてさハッ

耳でも首筋でも噛み付いて hehe

やりたい事全部やってやれーダッシュ って思う

荒ぶるグクミンオタクでしたゲラゲラ


まだまだ寒い日が続きますね

また慣れない環境に入って行って

大変でしょうねあせる


帰る場所は温めておきますよハート



それでは バイバイ


読んでいただきありがとうございました。

彼ら7人の無事を願ってます流れ星


ジミンちゃんもweverse 来てくれましたキラキラ

ありがとうハート

パパゴ大活躍です爆笑


グクといっしょでよかったねラブラブ

ジミニョンといっしょでよかったねラブラブ