アニョハセヨ 音譜



この1ヶ月 長かったような短かったような

あと 17 ヶ月 あせる 


ジン君が帰ってくるまで

あと 5ヶ月 ラブラブ



そして今日はジミンちゃんがバンタンメンバーとして発表された日 キラキラ



8回くらい落とされそうになったよ

とジミンちゃんが言ってましたよね。

すかさずテテちゃんが

僕が知ってるのは15回くらいだと思うけど

なんて チングならではの会話がありました爆笑



ジミンちゃんに会えて 良かったなラブ  

何回見たかわからないDNA のここ👇

大好きドキドキ


最近のライブではここでグクちゃんが

どんな顔して出てくるのかが

楽しみにもなってました爆笑 👇



BTSの圧巻のライブ 見たいな〜キラキラ



そして私は Disney+から

抜け出せずあせる


あれから何回も見てしまって爆笑

ツッコミどころが増えてしまってます。


ジミンパパが作ってくれた"おでん"

とっても美味しそうなんです けど

ひとりで食べるには量が多くないはてなマーク とか


ジミンちゃんちのシンク周りが映ってて

料理しない人のキッチンじゃないなはてなマーク とか

(ナビスコイージーチーズチェダー笑)



洗濯物の畳み方が几帳面で

なんとなくいつかスーツケースの中で見たような

同じ畳み方してそうだねはてなマークとか


妄想を膨らませてます。


他のメンバーはひとりだったり

お友達とだったりの映像だけど

ジミンちゃんもひとりでも良かったのにね

グクといっしょラブラブ

ほんま こんなに見せてもらって

ありがとうございました。


編集スタッフさんは まさか

一瞬の冷蔵庫の扉まで全世界のARMYが注目することなんて思っても無かったのか?

はたまた

挑戦状だったのか?爆笑




楽しませてもらいましたキラキラ



我が家のニャンオッドアイ猫



朝方 布団の中に入ってくる毎日ですあせる

私のお腹の上で寝てくれて

おかげで私は超早起き 爆笑


眠い頭でお布団の中でのブログタイムですあせる



それでは 楽しい週末になりますように流れ星


明日 私は King Gnuドキドキ 楽しみです。


バイバイ