アニョハセヨ 音譜



彼らは命をかけて頑張っているのに

不謹慎かもしれないけど


やっぱり推しは別格にかわいいハート

お肌が白い

頭部が小さいから

ヘルメットが大きく見える

そして

お隣に年下なのにヒョンに見える彼がいる事に

とても安堵してしまう。

ふたりが一緒は心強いビックリマーク


流れてきた軍での集合写真を見て思う事でした。


🐰 🐥
もう早寝早起きには慣れたかなはてなマーク
ご飯は美味しく食べてるかなはてなマーク
特殊な環境には慣れたかなはてなマーク

ついつい 汗うさぎ 過保護な思考になります。

恐ろしいニュースも目にして
心配ですねあせる
どうか無事に過ごしてください。


最近のグクミン解禁に
嬉しさと若干の戸惑い?もありつつ 爆笑


やっぱり 旅コンテンツ出す前の
慣らし期間でしょうかねはてなマーク なんておいで 爆笑



ジミンちゃんたら 鉄壁なガードで
テレビの枠さえ見せてくれないよ大泣き と言われた
グクちゃんのワールドカップの応援

22年11月21日 
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 멋있다 かっこいいのコメントとテレビの画面だけ投稿 でしたね。

今となれば どこでテレビ見てたんやはてなマーク
って 思うよね〜グラサン


その年のクリスマスイブには
ベッドから の写真をアップしてくれて
シーツがシマシマな事が発覚しました 爆笑

少しだけ見せてくれるプライベートに
ドキドキしましたよドキドキ


23年 3月3日 ホビヒョンの新曲の応援で
インスタストーリーにMVとともに 目


テレビ台の棚まで映り込んでて
マイケルのLPレコードまで見えてドキドキドキドキ

でもジミンちゃんの事だし
自宅だとは限らないしね〜 と思ったし

そしたら 3月9日 ユンギさんのセンイルに
またまた ドドーンと
ソファでアイメイクをおとしながら
ユンギさんのweverse liveを見る動画を投稿する
ジミンちゃんがいてねドキドキ

え〜笑い泣き そんなん見てもいいのはてなマーク って
ありがたく見せていただきました。 

この時にはテレビ台の棚にはLPレコードは無かったから、この前 見せてしまったから
慌てて 片付けたのかなはてなマーク
それとも
違うお家なのかしらはてなマーク爆笑 なんて
ひとりでニヤニヤしてました。

そんなミステリアスなジミンちゃんも
良いですけど

2023年4月4日ビルボードで1位 になった時は
自分の気持ちを話すために
夜中に自宅からライブしてくれましたし

9月1日 グクちゃんのセンイルの日は
ジミンちゃん自宅ツアーまでしてくれて
プラネタリウムまで見せてくれる大盤振る舞いでした。

だから
兵役に行く日が近いのかな?と思ったし 
もうこのお家にはそう長くは住まないのかな?
とも思ったな。


韓国は有名人の不動産売買とかよくニュースになってて、日本に住む私まで誰がどこに住んでるか知ってるって、ちょっと不思議な気もしますが 爆笑
だから
セキュリティも万全にしてあるのでしょうけど。

お休みで自宅に帰った時に
ゆっくり休めるように
怖い思いなんてしないように と思ったのでした。


我が家の近くに
グルテンフリーのカヌレ屋さんができまして


今まで食べたカヌレの中でダントツ1位に

輝きましたキラキラ


今年の目標は運動して痩せる! なのに

甘いものに このカヌレに苦しめられていますあせる



突然の発作

ジミンちゃんとグクちゃんに会いたいな〜と

iPhoneのステッカー機能でグクミンステッカーを作りまくる年始です爆笑




ヒヨコうさぎ晴れお月様




それでは バイバイ