アニョハセヨ 音譜



掃除に布団干しに買い物に

今日はとても頑張りました笑い泣き


ひたすら動いていると、急に

グクミン補給したくなります🐰🐥

なりませんか?ニコニコ



補給〜ラブドキドキ キューン飛び出すハート


休憩しよって なんとなくあちらこちら見てると

また見たくないものが目に入ってしまいガックリ


とっても損した気分になりました無気力

もうさ 人が機嫌良く年末をすごしてるのにねむかつき


でも我が推しは

そんな時も きっと怒ったりしないしね天使

逆に

ファンだと言う方が自分の大切な友🐥を悪く言っていて悲しんでいるチング🐻を慰めるのでしょうねハート


なんて思いながら


また補給〜キューン してましたラブ


このハグはジミンちゃんしかできないな!と思っていたら なんと

Netflixのドラマで奥さんが旦那さんに

この頭から抱きしめるハグをしていて爆笑 

韓国で流行ってるんかはてなマーク なんて思ったのよ笑


仲良きことは美しきかな by 武者小路実篤 キューン


ホビちゃん インスタラブラブ

こちらも仲良しキューン

ジミンちゃんがホビちゃんの髪の毛を おねがい



ホビちゃんの優しい笑顔 ラブラブ


ジミンちゃんもホビちゃんに

カットしてもらったかな?


みんな仲良しBTS ですハート




たまに いっしょにいる時間が長いせいなのか

日常感が漏れてしまうふたりがいますが 爆笑

それはそれでかわいいかわいいドキドキ


ちょっと前屈みになって起こしてね!って

隣にもその隣にもヒョンはいるのに

その向こうのヒョンにお願いしたりねドキドキ




何作って食べたんやろ?



さすがグクちゃん

お料理慣れてる感じがしますナイフとフォーク

ジミンちゃん グクにリクエストしてましたよね

あのレシピのラーメン作ってね とか言って


完全に胃袋つかまれたね 爆笑


今日一日


私の癒しはグクミンだったのでしたスター


キッチンも掃除して

あらたなハンドソープがやっと使えますラブラブ



ジミンちゃん 全く関係ないけどね

JM はやっぱり JM ドキドキ

グクちゃんにもプレゼントしたいよ〜ビックリマーク



グクちゃんはジミンちゃんと毎日一緒に

行動してますよね。

ジミンちゃんは柔らかい肉体を保つためにストレッチは毎日欠かさずやってるはずで

なので グクもそれを見て

ストレッチを毎日 一年半やると

帰ってきた時にはとても身体が柔らかくなっているのではないか? と 思ったのでした爆笑



足長すぎよニコニコ



明日もグクミンを見て

頑張りますメラメラ



それでは バイバイ