アニョハセヨ 音譜


ジミンちゃんが日本を楽しんでくれてるラブ

それだけで嬉しいな〜キューン


そして見せてくれてありがとうドキドキ

ジミンちゃんがかわいいラブ むちゃくちゃかわいいラブ 



ピアスとかアクセサリーを付けて無いところに

プライベート感があって

だけどあの時計(グクの誕生日に大騒ぎになった時計)は付けてるところがまたキューン

泣かせますあせる 



もうね見覚えある福神漬けやし笑い泣き

coco壱 

時間があまり無い時のランチに

わりとよく行きますけどニコニコ

そして私はいつも 海の幸カレー 爆笑あせる

(誰が興味あんねん!でした。)




coco壱の2人用の席って

わりとこじんまりしてますけど

そこに世界のトップスターが座ってカレーを

食べてるなんてキューン


特別じゃない日常を楽しんでくれてるのが

嬉しいところですよね〜ラブラブ

絶対にカツカレーを食べた!と

ジミンペンみんな思ってるのがまたかわいい爆笑


GCF IN Tokyo みたいでドキドキするドキドキ


ARMYの目撃情報より先に

ご本人が見せてくれたのが良いですグッ


そこからまたちょいとポンコツ話も

漏れ伝わってきてなんかいいな〜笑



同じようなフーディ来て北海道へふたりは移動しましたけど飛行機

出待ちの人が大騒ぎで怖かったです。

警察の方の姿も見えましたよね。残念ガーン


去年 ホビちゃんMAMAで関空に来た時

みんなお行儀よくお出迎えしてて

さすがです!イルアミグッって誇らしかったけどな


私のアミ友は札幌在住ですけど

空港には行かない!メンバーに会うのは

2025年にみんな帰ってきてから始まるライブの時でいいのキラキラ と言ってました。

ほんまにそのとおり愛


メンバーの誰かに少しでも問題があったら

よってたかって叩くのに

自分たちは禁止されている事をやってもいいのはてなマークずいぶん自分勝手だな!と悲しくなります。



北海道で何するのかな?

スノボとか絶対に上手なはず 見たいな〜

移動して旭山動物園にも行って欲しいな〜

真冬の動物園人が少なくてよかったですよニコニコ

美味しいものもたくさんあるし

温泉もいいよね〜 と


ふたりが穏やかに楽しんで帰ってくれたら

幸せです💜



ほんまに日本に来てる本命チョコ 嬉しいなハート



昨夜

グクちゃんのGOLDEN LIVEのディレイを見て

ほんまに歌が上手ですね と改めて思って爆笑

完全体でのライブがますます楽しみになり

またマジショで泣いた昇天


我が家のFire TV Stick が古くてガーン

なので

ブラックフライデー ありがとうニコニコ

半額になってたから昨日のディレイに間に合わせて買いました。

やっぱり少しでも大きな画面で見たいかもニコニコ



今日も東の方見て深呼吸 照れ



それでは 流れ星