アニョハセヨ 音譜



phew ダッシュダッシュダッシュ

ジミンちゃん本命チョコ






ニコニコ



行ってらっしゃい バイバイ

かっこいいしかわいいし

ポヤンポヤンしてるしラブ

朝まで寝ないできたかな?

どうか飛行機の中でゆっくり休んでくださいラブラブ


アメリカではなく

ハンガリー🇭🇺ブダペストへ向かったとか飛行機


どうか気をつけてお仕事してきてください。




ブダペストはてなマーク びっくり


あれ⁇グクちゃんがMV撮影した所も

ブダペストじゃなかったはてなマーク と気になって調べた人はたぶん私だけじゃないはずあせる


たしかに

ブダペストは美しい街だとは知ってます。

行ったことはないけど。


でもね 世界には美しい街はたくさんあるし

MV撮影できる場所もたくさんありますよね爆笑


なぜ?ジミンちゃんまでブダペストはてなマーク目がハート


なんかブダペスト強化月間とか⁇ 笑

グクちゃんにええとこやで〜とオススメされた!

or

グクちゃんがロケ地を探している時からいっしょに自分のロケ地も探していたら同じ場所に行きたくなった!

なんてゲラゲラ



ソロ活動が始まってから

ジミンちゃんとグクちゃんは

衣装が同じだったり 似ていたりびっくり




衣装かぶりはきっと

スタイリストさんが同じなんでしょうね〜にっこり


服の好みも似てるから

選ぶ服も似てくるのでしょう!と

大人な考えをして納得してきました笑い泣き



MVだってね〜なんか見たことあるよねはてなマーク と

幾度も思ったけど 

きっとこれは

確証バイアスがそうさせているのだと思う!と

落ち着こうと思いました笑い泣き

(※確証バイアスとは自分の思い込みを強化する情報ばかりに目がいくこと)



よくよく思い出してみたら


PROOF of JIMINも

PROOF of JUNGKOOK も



似てたし

同じ人が作りましたか?と私は思いました(・・?)

ツッコミどころの多いモノでした爆笑



ソロの写真集も



表紙は違ったけどページをめくっていくと

なんか似てる!と思って


BTSは知ってるけど推しは別のグループです!と言う友達2人に写真集を見せたら


何故このふたりだけ同じ場所で撮影してるのはてなマーク

と言われてニコニコ 確かに〜ゲラゲラ

やっぱりグクミンのは似てるんやな〜って

トレカだって🌙と👑 だったし


それで 今日 ジミンちゃんがブダペストへ飛行機

そこからどこかへ行くのかもしれないけど


とりあえず

"ブダペスト"にドキドキラブラブしました。


同じ時間をたくさん過ごしているとね

何かと似てくるのはよくある話ですね飛び出すハート


新曲のMV撮影とか?

また凄いのが来そうですよねドキドキ

楽しみ過ぎます。



ジミンちゃんが出国すると

グクちゃんがWライブに来る!の法則も

継続中でした爆笑グッ




今夜 我が家周辺はまた嵐🌀っぽい ガーン


今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星


それでは バイバイ