アンニョンハセヨ音譜


無風だし湿度高いし

疲れの溜まった身体にはこたえますあせる


かわいいかわいい

GALAXYジミンちゃん来ました恋の矢




先日からNetflixで"SKYキャッスル"を見始めて

後半になってくると最後が気になって

また、明け方まで一気見してしまった泣くうさぎ


そんな今日は目の覚めるニュースキューン

テテちゃんが東京に来るなんて

OMGラブ




このビジュアルキューンで唯一無二の声キューン

テテちゃんのダンスはいつもオシャレだし恋の矢



テテペンの友は仕事が手につかないよ〜と

東京に今すぐ行きたいよ〜と 泣いてました

わかるよぐすん



季節先取りセリーヌニットもよくお似合いですラブ

でもね

テテさん

そのニットはちょっとあかんかも

暑すぎますから〜おいで

多くのイルアミはツッコミましたよね🤭


プライベートな時間がとれるのかわかりませんけど

日本は居心地がいいな〜と思ってくれると

良いですよね〜。



今年も秋がやってくるキューン

去年はジミンちゃんのお誕生日に釜山へ

下差し


今年も行きたいな〜ラブラブ と夢みてます。

去年の10月の釜山は

あちこちBTSで溢れてて幸せでしたラブラブ



少しばかり備忘録


釜山コンサートの最寄り駅もBTSだらけラブラブ

ジミンちゃんのセンイルと言うこともあり



通路いっぱいのジミンちゃんにドキドキでした恋の矢


コンサート前日の駅ではまだ作業中

下差し



なかなかレアなジンくんが〜笑い泣き 


結局

ありとあらゆるものにチャレンジしましたが

釜山コンのチケットは来ませんでしたあせる

ホテルに着いてもキャンセルチケットを求めて  

血ケッティング🎫闘いましたがダメでした泣くうさぎ


釜山港のライブプレイのチケットをとって

楽しみました。



本国のアミさんたちのコールも生で聞けたし

小さいながら花火も打ち上がり

ドローンも飛んでたし

楽しい時間でしたラブ


この会場に行く途中に道を聞いた方が

釜山の万博誘致の仕事に関わっている

日本語も少しお話しになる方でした。

役所の人かな?

その方が

なぜ釜山港へ行くの?

コンサートはここではないでしょう?と

チケットが手に入らない事を伝えると

まだまだチケットあるのに、、、と、ぽろっと🫢

会場に行ってみたらどうですか?とも。


チケット代無料でしたしね

どこが管理していたかもわかりませんしね

ましてやその方にお願いもできませんしね。


ちょっとせつなくなったよショボーン と言う  

思い出話でしたあせる


🌙 ☀️



どこでも並んでいると嬉しいよねキューン


いったいいつから2人が並んでる姿を

見ていないのだろうはてなマークぐすん

でもなんだか見えない誰かの存在感はずっと感じるから幸せです。見えないものが見えるヤマイです。ごめんなさい

heheチョコ


今日も誰が興味あんねん!!なブログを

読んでくださった方 ありがとうございました。


バイバイ