おはようございます音譜


昨日

大阪から帰ってきました。

大阪市内の外国から旅行に来られている方の多さに驚き

サマソニに向かう方々と地下鉄でいっしょになり

ちょっと羨ましくなったり

だってテヤンさん出演ですからねキューン


今回の大阪はいろいろと刺激的でした爆笑


次男と彼女も

サマソニ東京へ行かないとあかんからと

顔合わせが終わるとさっさと

東京に帰って行きました。

2人とも最近はNewJeans推しらしいです爆笑


婚約した彼女は

大阪城ホールにバンタンのコンサートを見に行ったりしていて、バンタンにはまっていたとラブラブ

韓国に語学留学にも行っていたので

いろいろ詳しくて

やっと家族の中に

私と話が通じる人ができたな照れと喜ぶ母です。

いつかいっしょに渡韓したいなむらさき音符


最近は

グクちゃんもジミンちゃんもとってもお静かで

寂しいですけどね〜

お顔みたいですけどね〜



最近はテテちゃん以外は黒髪ですけど

こんな髪色もたまには良きブルーハーツ 好きです恋の矢


グクちゃんのお誕生日も近づいてきましたしね


絶対来るハートのプレゼント その日を楽しみに過ごしますラブラブ

やらねばならないことは山盛りで

暑くてヤル気は起きず笑い泣き


にしても母の気苦労は絶えず汗


身体は大丈夫かなはてなマーク

風邪は治ったかなはてなマーク

辛いことはないかなはてなマーク

落ち込んでないはてなマーク

ちゃんと話しあってるかなはてなマーク

ちゃんと寝てるかなはてなマーク

守ってくれる人が近くにいるかなはてなマーク

なんで今ごろでてきたんやろ?

どこから?誰が?故意に?それとも?


 🌙 ☀️  なんてねあせる




さっ

近所の道の駅に野菜買いに行ってきて

気分を晴らそう音譜


今日も穏やかに過ごせますように流れ星


バンタンくんのお誕生日は忘れないのに

D氏の誕生日はすぐに忘れてしまう笑い泣き

思い出して良かったわあせる    


バイバイ