おはようございます音譜


朝起きて iPhone開いて SNSを見て

うん 今日は良かった爆笑 と思う。

夜中に大荒れしている日もあるしあせる


ティファニーさん

ジミンちゃんをアンバサダーにしてくれて

ありがとうございますドキドキ



美しいおねがい 

Diorの白もとってもよく似合っていて

プラス ティファニーのホワイトゴールド

上品だな〜 ジミンちゃんにピッタリキューン




よく似合ってますラブ


シミひとつない美しい手ラブラブ


ふふふ グクちゃんにさ

ボクシング🥊 やろうと誘われてもさ

ティファニーの撮影があるとわかっていたら

いっしょにやりたくてもできないか指輪ダイヤモンド

なんてさ 朝から1人で納得したりしてます爆笑


機会があれば来ると思うって

グクちゃん言ってましたしね

機会があったのでしょうね🥊 ジミンちゃんドキドキ


それにしてもこのティファニーの撮影を

違うビルから見ている人がいたなんて

それをSNSに投稿したら

あっという間に世界中のアミに知れ渡り

撮影日まで特定されて

凄い世の中だな〜爆笑 


待ち合わせに駅の伝言板とか家の電話とかしか

手段が無かった時代を過ごした私には

びっくりしか無い笑い泣き 


なんて誰が興味あんねん!な事ばかりしか

考えてない爆笑 そんな私のブログですけど

読んでくださってありがとうございますブルーハーツ


昨日 お知らせが来ましたね ユンギさんの

わかっていても3回目でもチクチクしました。

ライブの翌日ってね

ジン君の時もそうでした。

私は釜山の地下鉄の中で知ったから

慌ててホテルに戻ったのでした。

チケット無いのに釜山に行った珍道中も

書き残したいと思ってます。

コレこそ誰が興味あんねんむかつき ですよね



さっ、今日は思いのほかお天気が良いので

掃除しなくっては


良い1日になりますように流れ星

グクちゃんはもちろんだけど

ジミンちゃんボクシング強いよね 絶対に hahaハート