おはようございますブルーハーツ


朝起きて 空を見て


はぁー今日はお布団干さなあかんな〜 と

思った次第でございます爆笑

台風来そうですし


来週は長男夫婦が遊びに来てくれる予定なので

お天気の良いうちに準備しとかないとねあせる



話は変わりますが

私はBTSメンバーみんな大好きなのですよ!!

(これは大前提)

こんな才能溢れる魅力的な7人が集まった奇跡拍手


そんな7人に会えたなんて

私のこれからも楽しいしかないな爆笑

ありがとうございますお願い な気持ちです。



だけど だけど 私はある時から


グクとジミンちゃんを見ると

心がぎゅーってするんですよキューンおねがい


これはなんなん⁇ 


ジミンちゃんのソロアルバムの隠しトラック

   「편지」を聞くと毎回 毎回涙が溢れます。

これもなんなん⁇

ジミンちゃんにそっと寄り添うグクちゃんの声

に胸がいっぱいになります。


たぶんグクミン病ラブラブ爆笑


そんな関西のおばちゃんのブログになりますブルーハーツ


どうぞよろしくお願いしますハート




片付けしてたらむかーしむかーしの

ティファニーがいくつかでてきました爆笑

まっ、シルバーですけどおいで


私 ジミンペンなんですラブ



それでは 良い1日になりますように流れ星