先週思いのほか調子よかった。

よし、ガッツリ釣ってこよう。😤

と思ってはいたものの、現地に着いたのはとっぷり日も暮れた19時過ぎ。

前回とは違って餌はハーフじゃないところはやる気があるけどお金で解決しない部分はグダグダです。


出遅れたので、いいポイント空いてないかもなぁ って心配してたら


予想の3倍の人が居る😳

う〜ん😓

どっか入れるところないかなぁ、違う場所に移動しようかなぁって思いつつ徘徊してると…

なんと、ジョニーさん発見。

ご無沙汰です!!

ちょっとやる気出てきた。

ジョニーさんとは離れた場所に少し空きを発見。隣のファミリーに一声かけて準備開始。
一旦別ポイントにして、どっちか釣れる方へあとで合流する作戦。

ただ、人はむっちゃ多いけど誰も釣れてる雰囲気が無い。一抹の不安。



一投目




釣れない 

というか
あたりがない


というか
居る気がしない。




あぁ、ダメな日だ。




探りまくってなんとか3杯。

ジョニさんポイントはさらに調子悪いようなので、コッチで合流。(天然モエビあざーす)



流石のジョニ先生も今日は苦戦中。


たまに群れがウヨウヨするけど、全く餌に興味示さず。
うーん。

見えイカも、ボトムの反応が悪いので全層探ることになる。これが結構疲れる。ついこの前はこんな苦労しなかったのに、日によってだいぶ違うなぁ。

たまに来る時合いをコツコツ拾って、ジョニさんとお話ししつつ。渋いけど楽しい時間でした。


19時半から0時半  23杯。


渋ぅ。