晩の冷え込みを感じると、

ソロソロ始まるかな?

って思うわけです。

ヒイカですね。

例年ならそこそこ釣れ始める時期ですが、
最近は年によってムラがあるし、海水温が高いとの噂もあるし。どうなんでしょう?

で、行ってみるわけです。


目標10杯。もしかしたらプチ爆で30



結果は…ダメでした。
小指サイズをなんとか2ハイ。即リリース。

確かにこの時期はまだ小さいけど
例年だともう少し大きいのも混じるんだけどな。


3時間ぐらいやってたかな?

なんとなく触ってるな?って感覚はあるのでついつい粘っちゃう。
まぁ、風と寒さで案外早いタイミングで限界を迎えましたが😅


かなりサイズが小さいので、かかりが悪かったみたい。

まぁ、調査のつもりなので「居たね」がわかって満足。次はもう少し準備整えますかね。