自分のお気に入りポイントのスタートが遅れていたので、有名ポイントをウロウロしてましたが、
そろそろかと思い…

ちょっと気合いを入れて出撃です。

17時現地着。夕まずめに来たのは そこそこ数出すためです。プンプンプンプン



でもね











爆風













ノベ竿では何が何やら全くわかりません。ガーン
   たまに釣れても 風に吹かれてなかなか手元に来ません。
 
磯竿にかえて、穂先を水面ギリギリに置くしかない。
棚探るのが面倒になるけど仕方ない。














あれ?
磯竿がない。

えーんえーんえーんえーん










マジですか。


この爆風の中、5mノベ竿…。

しかも、あたり棚が上がってる。
どうにもならんな。
帰ろかな

ウキを付けて、竿先落として
誤魔化しますが、釣れた後が大変。
竿を上げれば風をまともに食らうし、
獲物は全然手元に来ないし。


むぅ



緊急用のコンパクトロッドがたまたま車にありました。2.1mなのでほぼ足下しか狙えないし、棚探りがかなり面倒だけど、仕方ない。


ポツポツ。
たまにバンバン。

これ、いつものタックルなら倍は手返しいいのにぃ。キィーー。


22時。限界。



それでもなんとか33ハイ。




しかも良型。



マイフェバリットポインツは、
サイズがいいんだよなぁ。