言い訳から始めるなら、
だって、デラ寒かったし。

知多半島の先っちょ、師崎


土曜早朝。
風がある予報は知ってましたが、
それ以上に雨上がりコンディションに期待。

満潮9時前後
現場着は6時。
行動力だけみれば出来る子だと思います。

まずはカニで船止まり周りを探索。
手慣れた行動と軽装で歩き回る姿だけみれば 出来る子だと思います。

風強い。ラインヨレてる。着底までいい加減。
あっさり 残念汁が滲み始めました。

まぁ、今日はウキメインだし。
気になる場所一周して早々にタックルチェンジ。

沖向きの堤防に上がります。
爆風
遮るものがないので遠慮が無いです。
立ったままだとちょっと怖い。

そろそろウキフカセ回数が片手の指を超える頃。

まだ、チヌボーズ

それなりに近付いた感はあるんですが…

スン とウキが沈みました!















{DA185881-BF40-4893-853D-72CC81FC1D94}

10センチメンタル。





まぁまぁこれからだよ。







ボラがチラホラ。




風で海がザワザワ。




いい感じでワクワク。










竿持つ手がブルブル。


















ブルブル?











今日は春っぽいコーデ照れ





寒いよ
マジで。


日の出直後はまだ陽があたってましたが、
曇天になると 風がスプリングな薄地の服とパンツを突き抜けてきます。

立てば煽られるし、座ると寒い。

満潮超えて下げ始め。ボラやらが寄り始めて雰囲気バツグンなこのタイミングで…ギブ。

どーする?俺!