知多の反対側 ちょい北上して、富山です。
他の理由で富山に来たので、
釣り的には

 初めての場所で
   初めての釣り方で
      月明かりしかないタイミングに
         ジモチーに教えてもらった場所が、
            テトラの上だった
という予想外の展開でした。

{C68479A6-0A48-4985-8235-231E3763FE8F}

もろもろの事情で勝負は3時間弱。

愛知の極寒時期に吹きっさらしに耐え続けた
お陰で案外寒くない。

闇雲にテーラー投げてみるとテトラの駆け上がりがある。
なんてスリリングなんだ。

{D76DE06B-3596-457C-A723-C3CCD500AD0D}

{EFCC0345-E4DD-4365-8A85-EF90E8E43F2E}

テトラと喧嘩しすぎて、
いい感じの時間で仕掛けがなくなり納竿です。

やっぱり魚影も魚種も 北陸ファビュラスですねー。

クーラーに3バイのイカを入れて、 
「あ、氷がない」でも、周りにシャーベット状態の雪が…
至れり尽くせりのおもてなし 頂きました。