{1BD0E060-4678-49A6-8AC6-8E1CFC2C9BDE}

昨日の悔しさから、おかわり釣行。

やっぱり出遅れて6時スタート。

慎重に針とハリスをむすんで、前打ち開始。
若干雨が降ってますが、通り雨でしょう。

濁りとザワザワ感は申し分なし。

昨日の勢いであたりを稼いで、全取り込みの
イメージはがっちりできてます。

でもね





マジか?
アタリがない。
見えチヌも居ない。

とりあえず、練り歩き。
ちょっと移動して、実績ポイントにカニを落とし込みます。
??
えれ?カニが底にへばり付かない?
さっきエサ変えたばかりのはず?
刺し方ミスったのかな?
よく見ると…  潰されてますヤン。

ひとつ手前のポイントでクロと遭遇してたみたい。

全く気付いてない…。
戻るか?
ふと見ると目の前で第1見えチヌ発見。

いろいろモチベ上がってきました。



雨本格化。
パラパラってレベルじゃなくなってきた。

タイミング的にはゴールデンタイム。
続行か退避か暫く悩んだけど、ほどなくして悩む必要がないほどの雨足。
🚗でTV見つつ
ヤフー天気アプリで雨雲確認。
これ、凄い。
一昔前はちょっと雨足が弱くなっても、
「これで終わり? まだひと山有る?」
って、悩んでた。
でもこのアプリだとそれがわかる。

1時間弱後

{097A0B2A-89BA-4D00-BCEC-0EDCACB8B43F}

陽射しがだんだん殺傷力を持ってきます。

濁ってるけど、陽射しが強い。
気配激減

案外風もあって、私ではアタリが取れません。
フグすら釣れず納竿。

モヤモヤ

{54D612C7-73F4-48EF-AC50-F263D070316B}

帰宅中にたまたま通りかかったひまわり畑。

若干癒されましたが、


{A937EFDD-23CC-466C-8145-FF9973C429B9}

もうちょっと癒されました。てへぺろ