Hiニヤニヤ

今日はクリスマスイブクリスマスツリーですが、我が家は子ども居ないので普通の日真顔

ごはんも🍗とか出ませんYO!!
昼ごはんもトッポキ!

下矢印Yopokki作ってみましたぞニヤニヤ

たれとトックだけ入ってるから、その他具材は好みで入れればいいかと。

私はおでんの代わりにさつま揚げ。野菜は玉ねぎにしてみましたウインク

韓国料理屋さんでたべるやつよりも、小さめのトックウインク

付いてきたたれと水入れて、すぐにトックも入れるって。


でもさ…
袋の写真と違い過ぎゲッソリ

そんな予感してて。コチュジャンも買っておいたから、助かったニヤニヤ

辛いからちょっとにしたけど、味見したらもう辛いゲロー

ので、ケチャップも入れてみた滝汗

で、こんな感じウインク

美味しそうウインク

おでんとトック、一緒に口に入れるのが好きピンクハートラブラブ

あー、美味しかったニヤニヤお願い

ジンジャーブレッドマンWISH U A VERY MERRY CHRISTMASクリスマスベル