新規講師登録のお知らせ!! | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中


2024年も6月!!

今年は梅雨入りが遅れてるようですが

晴れた日には既に真夏の暑さ💦

もうすぐ本格的な夏がやってきます。


さて来月からいよいよ下半期というタイミングで

3月の人材開発ドットネット様に続き

人材開発ネットのページはこちら

新しく講師派遣のエージェントに登録していただく事となりました。

今回、新しくご登録いただいたのは!!

株式会社システムブレーン様💗

私の掲載ページはこちら~

この度は、素敵なご縁をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

こうして改めて、自分のページを見ると身の引き締まる思いです。


これまで、ご指導いただき、ここまで導いて下さった森川あやこ先生をはじめ

切磋琢磨してきな仲間経ち、そして支えて下さった方

見守ってくれた家族

そして、応援して下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様に、ご恩返しができるよう、これからも精進して参ります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


私の夢は🌟

【沢山の方に色の魔法で笑顔と幸せを届けること!!】

全国の皆様からの、オファーをお待ちしています。😊


本当にありがとございました💕