セミコンの練習 | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんにちは!!

今日も、穏やかな天候の関西地方。

しかしながら、

日向は温かく、日陰は肌寒い。

気を付けないと、このパターンは、

風邪を引きやすくなります。

季節の変わり目は、

体調管理が難しいですね。

 

さて、セミコン高松まで、

後、今日を入れて、6日となりました。

 

今頃、出場者の皆様は、

寝る間も惜しんで、

練習に励んでいることと思います。

 

 

自分が、出場した時の事を、思い出します。

 

 

私が出場したのは、

2015年の4月に行われた、第3回大会。

懐かしい~~~。

今でも、このメンバーとは交流があります。

 

この大会の後の、

同期の皆の活躍は、素晴らしい!

 

やっぱりセミコンってすごいな~~。

同期の姿を見るたびに、そう思います。

 

今回出場の7名も、

きっと、驚くほどの進化を遂げるはず!!

 

そんな、必死で頑張る出場者の為に、

私ができる事と言えば・・・・・・・。

 

司会の練習!!

 

 

私もしっかり練習をして、本番を迎えたいと思います。

 

第10回セミナーコンテスト高松

時間 13:00~17:00

場所 高松商工会議所 大ホール

参加無料

http://personal-brand.jp/seminar-contest/takamatsu/

 

ただ今、オブザーバー大募集

参加のお申し込みは、こちらのサイトから。

http://personal-brand.jp/seminar-contest/sc-entry-form/takamatsu-ob/