立春 | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんばんは!
今日は、立春。
暦の上では、春がやって来ました。

しかし本日、香川県は朝から雪。
山間部では、10㎝ほど積もったところもあるみたいです。

そんな中、新しいスタートの時を迎え、先ずは恵方詣りから、1日がスタート!



そして、ラッキーカラーの黄色グッズを購入して、お仕事へ



今日は、今春初のカラー診断。



なんだか、幸先のよいスタート。

今日も、5名の方がお越しくださいました。



やっぱり、お友達と一緒のグループ診断は、とても楽しいです。



次回は、2月22日(木)
まだ、お席かあるようですので、ご興味がある方は、アルテカルチャー高松までお問い合わせ下さいね。