カラー納め | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんばんは!!

 

今朝は、本当に冷えましたね。

マンション駐車場に停まっている車も、フロントガラスが凍っていました。

 

さて、カラーのお仕事で始まった、2017年。

今年は、色を通じて、本当に多くの方との、出会いがありました。

 

セミナーに、情報誌、そしてラジオをと、色の魅力を伝える機会を、沢山頂けた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、ライフケアカラー1級に色彩検定1級と、色についての勉強に、力を注いだ1年でもありました。

 

今日は、そんな私の、カラー納めの日。

今年最後の、カラー診断Dayとなりました。

 

 

平日にも関わらず、今日も満席。

5名の方の診断をさせて頂きました。

 

 

高松で、パーソナルカラー診断を始めて、5年。

色の力で、香川の方々を、もっと素敵にしたい。

その気持ちが、少しずつ形になった来た。

今、それを感じ、とても嬉しく思っています。

 

後10日で、新しい年を迎えます。

2018年。

来年は、色を通じてどんな出会いが待っているのでしょうか。

 

色を通じで、皆様に素敵を届けたい。

そんな思いで、これからも頑張って行きたいと思います。

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。