美人講師さんの魅力を高める似合う色 | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんばんは!
今日で、11月も終わり。
明日から、12月です。


さて、今日はアルテカルチャー高松での、パーソナルカラー診断day。

今回も、4名の方が、お越しくださいました。

そんな中の、お一方をご紹介。

酵素ジュースの講師をされている、美人講師さん。
いつも、窓越しに見かける、講座をされている姿は、本当に素敵。


鮮やかな色が、とてもお似合いの、みか先生。

どちらかと言うと、ウインタータイプのお色がお好みのそうですが、肌の色になじむ、スプリングタイプの色をご提案。



顔色もパッと華やかになり、健康的なイキイキとした雰囲気が、プラスされました。

ちょっと、以外な結果だったみたいですが、色の効果を実感して頂き、また新しい魅力を発見してくださったようです。

今年の、パーソナルカラー診断も、後2回。


お陰さまで、12月10日(日)は満席となっております。
残すは、12月21日(木)のみになります。
ただ、この日も空いているのは、10:30~11:15の一枠のみ。

今年のラストチャンス。
似合う色を見つけて、新しい年を新たな魅力で、スタートしてみませんか?

お問い合わせは、アルテカルチャー高松へ!
087-831-6832
まで~。

早いもの勝ちですよ。ウインク