男性のためのパーソナルカラーセミナー | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんにちは!!

今日は、勤労感謝の日。

太陽が輝く、秋晴れになりましたね。

 

さて、先日行われた、男性のためのパーソナルカラーセミナー。

お陰様で、三回目の開催となりました。

 

今回の、参加者は8名。

今までで、一番多くの方が、お集まりくださいました。

 

 

香川県以外から、お越し下さった方もいらっしゃり、有難いかぎりです。

 

今回のテーマは、ベースカラー。

 

皆さんで、色素をくらべあったり。

 

 

男性同士の、交流も深めて頂きながら。

 

お互いの特徴をチェックしあう、自己診断タイム。

 

 

参加者にモデルになって頂き、ドレープで色の変化を、チェック!!

 

 

黄色だけでも、色によって、こんなに見え方が違ってきます。

 

 

シーズン別のベースカラーは、カラーカードを使って、その違いを実感して頂きました。

 

 

そして、完成したカラーシート。

 

 

比べて実感できる、これって大切ですよね。

色の違いを知っていると、スーツやコートを選ぶ時の、大きなヒントになります。

 

そして最後に、それそれのパーソナルカラーを身に着けて、記念写真。

 

本の少し、色を加えただけで、ぐっと魅力がUPします。

 

やっぱり男性にも、パーソナルカラーは大切ですね。

 

ご参加下さった皆様。

本当にありがとうございました。