第7回セミナーコンテスト高松 | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんにちは!

セミコン高松オフィシャルサポーターのクドマキです。

 

ここ数年、私にとって、4月の大イベントとなっている、セミナーコンテスト高松が、無事に終了しました。

 

大会が行われたのは、4月23日(日)

この日は、澄み渡るそうな、青空が広がっていました。

出場は6名

そして、コメンテーターはこちらの3人です。

会場のお払いも完了!!

 

受付の準備も万端です。

 

 

そして、いよいよ第7回大会のスタートです。

 

今回も、80名近い方が、オブザーバーとして参加して下さいました。

 

気いになる結果は・・・・・。

1位 「第二の人生」活性化サポーター  

   大江崇子さん

2位 ぬくぬくセラピー アドバイザー 

   久保田健二さん

3位 ビビリでベビーフェイスな税金Gメン

   牧野浩樹さん

 

 

他の3名の方も、どれも素敵なセミナーでした。

 

そしてこれが終わると、本格的に私の新年度が、始る気がします。(笑)

 

次の第8回大会は、10月29日(日)です。

それまでの間、セミコン高松、しばしの充電期間。

 

次回は、どんな出会いが待っているのか、今から楽しみです。