本番までのカウントダウン | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんばんは!

セミコン高松、オフィシャルサポーターのクドマキです。

 

いよいよ、第7回セミコン高松が、来週に迫って参りました。

残す日にちも、カウントダウンが始まっています。

 

そんな中で。

昨日は、プレ発表のあと、初めての練習会でした。

 

今回の参加者は、

頼れる出場者のリーダー久保田さん。

そして、松山から参加の、愛されキャラおぎー事、扇山さん。

 

 
こんなお茶目なお二人ですが、久保田さんは頭痛のスペシャリスト。
そして、なぜかしゃもじを持っている扇山さんは、笑顔相続のスペシャリスト。
 
因みに、このしゃもじ!
セミコン高松伝統の、練習用の神マイクなんです。爆  笑
これまでの、歴代優勝者達も、しゃもじを使って、練習に励んできました。
今回は、誰の頭上に、神様が舞い降りるのか!?

さてさて、セミコン高松と言えば、やっぱりチームワークです。
 
 

全員で、謎のポーズ。びっくり
ふざけているわけでは、ありません。
真剣に、ノウハウを実践中。
 
こんな、ノリノリの私達をみて参加者から、
「セミナーは一人で作るものではなく、チームで作るのも」
そんな感想を頂きました。
 
そう、これがセミコン高松が誇る、チーム力。グッ
こうしていくうちに、ライバルだった同期が、掛け替えのない同志となっていくのです。
 
 
参加者もサポーターも、スイッチオン!!
 
当日は、最高のパフォーマンスとおもてなしで、皆様をお待ちしています。
 
ただ今、オブザーバー大募集中!!