昨日はエミッシュの仕事はじめでした。

久しぶりに、スタッフ全員で日枝神社に初詣してきましたよ。

 

みんなで集合写真。
EXILE撮りしよう♪ってこうなった(笑)

 

 

 

 

※無料メルマガ・教材※

 

 

 

 

天気がいいー♪空気が澄んでるー^^

伺ったのは、赤坂の日枝神社。

数年前まで、毎年伺っていたのですが、そういえばここ数年ご無沙汰しており…。

「みんなで初詣行きたいね! 」って話になりました。

 

企業参拝の申し込みはすでに終わっており

通常通りの参拝。

 

 

あっという間に終わってしまい

時間があまったのでおみくじを……。

そこそこによかった人たち。

 

 

やっぱり真希さんモッテル! 大吉♪
今年は(も)いいことたくさんありますように!
 
 
 
image
そんなこんなでこんな写真を撮りました^^
 
 
 
image
ランチは、溜池山王の春秋さんへ。(これも定番)
27階なので眺めがよくておすすめです。
 
おいしいごはんをいただきつつ
みんなの抱負を伺い
2023年もがんばろ! って思った次第です。
また新たな世界を開拓するぞーー! 

 

【まだの方はぜひフォローしてくださいね】

【Instagram】真希さんちの晩ごはん|平日一汁二菜献立

今晩、来週平日1週間献立が公開です!

 

 

 

ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

 

 

 

【運営SNS】

 facebookページ   YouTube

 

メンバー登録(お仕事紹介)  ■facebookページ

 

Instagram   ■facebookページ
YouTube   ■Twitter

 

【関連書籍】

 

 

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。