ニコ「真希さんって、お父さんが会社経営されてるんですか?」
ニコニコ「お母さんが料理家さんだから、雑誌社さんとのコネとかあるんですか?」

って聞かれた事あります。
二世でコネとかあったらいいなー(笑)




わたしの両親は、父が公務員。
母は専業主婦→パート→正社員→エミッシュスタッフ。
あえて言うなら、両親ともにおじいちゃん2人は経営者だったみたいだから
(わたしが物心ついた時には仕事してなかったから記憶にはないんだけど)
経営者の血は流れてるのかな。




わたしが親から頂いたものはたくさんありますが、中でも今役立っているのは
ぶっ倒れない体力、精神力でしょうか!(笑)




(今日からお盆休みいただきまーす)

愛する子どもに、お金は残せなくても、生き方や考え方はもっともっと伝えていける。 

働くって、生きるって、たのしいぞー!
たくさん伝えていこう♪