おむすびは、おいしそうに握るのが得意。
しばたです。




よく、わたしの料理を食べてくれる人に
杉浦希空真希ちゃんの料理の中で1番すきなのは・・・おむすび!おにぎり
と言われた時は、料理家としてなんとも複雑な気持ちになったことは間違いありませんが・・・(苦笑)

ある意味シンプルなものを、美味しいと言ってもらえるのもムズカシイかもしれません。
(ポジティブ)




0203全農
そんなわたしにぴったりのお仕事でした^^










☆お知らせ☆

【美穀小町】インスタグラムプレゼントキャンペーン!実施中
2016年2月1日(月)~3月31日(木)まで








賢く食べて効率シェイプアップ!
全農様 × RENAISSANCE(ルネッサンス)様共同開発
【おにぎりダイエットプログラム】
http://onigiridiet.com/

0203全農


こちらのメニュー監修をさせていただきました!







おにぎり・・・おにぎり
米、炭水化物・・・太るでしょ?
と思った皆さん!!

0203全農

ほらほら!
しっかり痩せてます!!



くどいですが、わたしも、炭水化物であるごはんを食べてしっかり痩せたひとりです!




もうネタですが、見よ!このお腹!!







0203全農


でも、なんでダイエットできるの??
のヒントもちゃんと掲載されております。






0203全農

わたしの考えたレシピも・・・・


0203全農
はいっっ!!
ちゃんと見ることができますよ^^



RENAISSANCEに行ったら、いただける冊子も
なんとダウンロードできちゃいます!!

0203全農

http://onigiridiet.com/pdf/scheduling_sheet.pdf




エ●ザ●ルさんや、つ●くさんなどの芸能人・有名人も
しっかりごはんを食べてスタイルキープしているそう。


これを機会に、ごはんを見直してみませんか??








昨日のひとこま

昨日のブログでは、エクスボーテさんのレシピの連載のお話しをしましたが、昨日は次の号の撮影でした!


image

高橋結ちゃんに、たかはしひろこさん。


そしてカメラマンも高橋さんというトリプル高橋でのさつえいでした。
・・・ややこしい!!sei




辻希美ススムさん!!
長いお付き合いのカメラマンさんですが、初めて下の名前で呼んでしまいました。



ぽっ❤




・・・・(;´▽`A``
今日も1日頑張りましょうー!




お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します