今朝は2時半に寝て、5時に起きました。


ねむ。


早速メンバーの朝食と、炊き出しの仕込み。
photo:01


玄米、雑穀、梅干し、味噌といった日本食を中心に。
おばあちゃんが作ったような、ほっこりした味なのに、オシャレなお料理作りました。


何を作ったかはまた今度。


そして、よくわからないけど実は料理班エプロンいっしょ♡なんです。



photo:02


メンバー全員シャツもいっしょ。
がんばっぺ南三陸町



photo:03


このお料理は、歌中まつりに出されました。
150食、あっという間に完売。



今、残った食材で、夜のごはんつくってます。
残った食材のアレンジレシピ、これ得意( ´ ▽ ` )ノ


photo:04


それにしても、ハエ多いわー。
このハエ取りに何度引っかかったか。

ハエより、学習能力ないわたし。


歌中まつりの続きは明日ー!
文章が雑だわー。ごめんなさい( ;´Д`)





iPhoneからの投稿