Vivienne Beaute 代表 阪本ともみ さんとランチを食べてきた柴田真希です。



ともみさんは、今スクールに通われているとの事で、少ない昼休みの休憩時間をさいてくださいました。
ありがとうございます。







『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪





さて、伺ったのはアトレ恵比寿のこのお店▼
【LOBROS(ロブロス)@恵比寿】



農家直送の有機野菜を使ったサラダやパスタにピザ、季節の手作りデザートが自慢のカフェです。


パスタセットやサラダLunchがありましたが・・・ふたりともリゾットをチョイス!

米、Love!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ロブロス 恵比寿

まずはサラダ

奥に写っている、胚芽(?)が入ったパン、美味しかった!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ロブロス 恵比寿

そして、お待ちかねのリゾットはたけのこと海老入り!

ぷりぷりの海老とたけのこの食感が良かったです。

食感と言えば・・・よーく見てみると大麦入り。


テンションあがりましたー(笑)


そして、何よりともみさんとのおしゃべりに、いろいろと刺激を受けました。

ありがとうごじざいました。





LOBROS(ロブロス)
アトレ恵比寿6階
電話 03-5449-1311
営業時間 11:00~23:00



ベル恵比寿Lunch!

ケーキセットのLunch♪ 『HARBS @恵比寿』

食べるエステ♪『BIAN-美庵-@恵比寿』

ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング