お天気に恵まれた日曜日、バーベキューをしてきた柴田真希です。

ブログでもちょっと載せてみました!




こんなにたくさんのみなさんと、おひさまの下で食べると美味しいですね♪

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-BBQ

ご一緒させていただいたのは、シバタ初の雑穀ごはんプロデュースのお店、【ひだまりや @旗の台】のスタッフの皆さんと常連さん。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-BBQ

ひだまりやではこんなに素敵な皆さんがお迎えしてくれますよ!

女性スタッフは高校の後輩でしたが、なんと10個下Σ(゚д゚;)oz!!


ちなみに常連さんには10個上の先輩がいらっしゃいました(笑)





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-BBQ
今回のは

手ぶらでスキー

ならぬ

手ぶらでバーベキュー!



しかも美味しい♪

どんなバーベキューだったかは・・・また後でパー




ベル参加者ぞくぞく!!こちらもよろしくお願いしまーす!!

第2回・食べるエステ♪雑穀ランチ交流会 @ひだまりや
日時:5月13日(木)12時~
参加費:1000円(食事代) 詳しくは
コチラ 手2





ハート雑穀の良さ、もっと知りたい人はコチラ▼

キレイな人は食べている!!

雑穀で【ダイエット】【美肌】【デトックス】レッスン♪ マウス

@馬込ゴルフガーデン
日時 :【ダイエット】3月6日(土)14時00分~15時30分
     【美肌】   3月27日(土)14時00分~15時30分
     【デトックス】4月24日(土)14時00分~15時30分 


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-磨きの庭バナー