こんにちは!柴田真希です。



本日放送されました
NHK首都圏放送センター「こんにちは いっと6けん」 11~12時
お料理コーナー:かんたんごはん

ご覧になっていただいた方、ビデオを撮っていただいた方・・・ありがとうございました!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
(心臓止まるかと思った・・・わたしってあんな顔?あんな声??)



【麻婆白菜】のレシピですが、以下の方法で閲覧が可能です!
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-白菜麻婆豆腐(高きび)

FAXFAX

FAXの受話器を上げて下記の番号をかけてください。
その際にガイダンスが流れますのでその指示に従ってください。
その際に必要なBOX番号は以下の通りです!


FAX :0570-05-0585
BOX番号:1106



パソコンHP

http://www.nhk.or.jp/shutoken/recipe/index.html


携帯携帯


テレビ地デジデータ放送リモコンのdボタン



簡単なので、今晩のおかずに是非どうぞー!!




ベル関連記事

収録日の記事

収録中の画像がちょっと載ってる記事






ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング