実は、今週4度ゴルフの練習に行き若干筋肉痛でラウンドに挑んだシバタです。
迷惑は最小限にしようと、努力はした訳です。




前回の日記 に記載しましたが、人生2度目のゴルフラウンドへ佐原CCに

行ってきました!
地元お祭りの会 のゴルフコンペです。)





風もなく、あったかで最高のゴルフ日和♪



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ゴルフ
やっぱりこの眺め、最高!!
紅葉、どんぐり・・・秋を感じることもできました。




練習の成果も虚しく、緊張・力入り過ぎで全くダメ・・・
無駄に人より叩くので、お腹は空く訳です。




お昼は

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ゴルフ

牛厚切りロース ガーリックチャーハン!!
がっつりスタミナ飯です。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ゴルフ

・・・と言いながらガーリックは得意ではないので抜いていただきました。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ゴルフ
国産元気野菜のバーニャカウダも。

野菜のビタミン・ミネラルで摂った食事を午後のエネルギーに変えてくれー

と祈りを込めながら、良く噛んでいただきましたよ♪




わたしと一緒に周ってくださった方も

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ゴルフ

野菜たっぷりのクリームごはん




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ゴルフ

ラーメンを食べて午後に挑みます。
(わたしがごはん撮っていたら、これも撮っていいよ!とカメラさせてくれました。)





午後はちょっと調子の良いホールもあり・・・
でも発表する程のスコアではありませんヽ(;´Д`)ノ




(初ラウンドが男性モデルの身長位叩き、今回は女性の平均身長位・・・でしょうか。
ご想像におまかせします。。。)



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ゴルフ
ラウンド中、とってもやさしくご指導くださったおふたり。
ありがとうございました!!




もっと練習して、また行きたいなぁぁぁ!!





ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング