昨日はオフだったシバタです。



最近、芸能界は結婚ラッシュですね。

伊東美咲さんやミキティのウェディング姿、キレイでしたー!!

海老蔵さんと小林真央さんもオドロキでしたね。





さて、先月のお誕生日にワタクシ、こんなものをいただきました。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-プレゼント_R



中身は






なんと








実は









管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-プレゼント_R

о(ж>▽<)y ☆


期待した??(笑)




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-プレゼント_R

ゴルフマーカーです。

弟と、弟の彼女ちゃんからいただきました。ありがとう!!



やっと使うチャンスが・・・!!




ゴルフを始めたのは昨年1月。

人生2度目のラウンドに行ってきましたゴルフ



どんなんだったか・・・(> <;)

マキッチンBlogらしく、食レポ絡めて後程アップしますパー






ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング