東急沿線だいすき、柴田真希です。




今、激安スーパーが続々登場していますが自由が丘は土地柄?

割と高めのスーパーが多いような気がします。


ただ、高いだけではなくこんな自然食品を販売しているお店は見ていてわくわくします!




【自然食品の店 F&F @自由が丘】



こちらは、全国各地の直接契約農家から送られてくる新鮮な野菜・お米をはじめ、
無添加の調味料、自家製のお弁当・お惣菜、天然酵母の手作りパンなど
おいしくて安心安全な食材がそろうお店です。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-自然食品の店 F&F @自由が丘_R


店頭は直接契約農家の安心野菜・こだわりのお米がたくさん並んでいました!
新米もずらり・・・


でも、やはり気になるのが雑穀

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-自然食品の店 F&F @自由が丘_R


本当に・・・


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-自然食品の店 F&F @自由が丘_R

たくさん・・・!!



雑穀ごはん食べたいけど、忙しいので炊飯器持ってません!と言う方は

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-自然食品の店 F&F @自由が丘_R
こんなレトルトパックもいいかも♪



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-自然食品の店 F&F @自由が丘_R

米粉パンもたくさん!ロールケーキもオススメなのだそう。
わたしはまず、プレーンの米粉パンをおいしくいただきました!!


種類もたくさんあるので、次はどれを購入しようかなー♪




自然食品の店 F&F 自由が丘店
【営業時間】10:00~21:45
【アクセス】東急東横線自由が丘駅より徒歩1分
【住所】東京都目黒区自由が丘1-31-11
【電話】 03-5731-5966
【定休日】 なし


ベル単品雑穀の購入できるお店は・・・

単品雑穀が買えるお店!『沖田精米 @荏原町』

単品雑穀が購入できるお店『ライスアイランド@有楽町』

マクロビアン必見 『あらいぐま @武蔵小山』





ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング