夜景がキレイなお店でごはんしました星

地上200mからレインボーブリッジも東京タワーも眺められる

こちらのお店は、カレッタ汐留の最上階。



雨が降っても濡れなくて済むのでアクセスが良いのも

嬉しいところ音譜




【響 @汐留】



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-響 @汐留


お通し

奥:モロヘイヤのだし

右:魚沼産茄子

生なのに甘くて美味しい♪味噌をつけて!!

左:超あまーいトマト



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-響 @汐留


旬彩 冷やし鉢

氷の上には炊いた後、冷やしたお野菜が・・・

お出しのジュレとの相性もグッド!




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-響 @汐留

山形牛たたき

西洋わさびと針生姜を巻いていただきます。

口の中でとろける~♪




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-響 @汐留


サザエの肝のバターガーリック焼き

日本酒が恋しくなる味なりww




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-響 @汐留


名古屋コーチンつくね焼き

軟骨が入っていて触感もgoo!!

切れ目が入っていて食べやすい心遣いもウレシイラブラブ



お店の方の対応もとーっても良かったです!!

ここから、花火とか眺められたら最高だろうなー(〃∇〃)



Dynamic Kitchen & BAR 響 カレッタ汐留店[和食ダイニングバー]

JR 新橋駅 6分
〒105-0021 東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留 46F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年9月2日現在の情報です

▼他に夜景のキレイなお店は・・・

♪『Top of SHINAGAWA @品川』

♪『リゴレット ワイン&バー (新丸ビル)@東京』

(外の席なら!!)


.:*:°'☆,。.:*:°'★.:*:°'☆,。.:*:°.:*:°'☆,。.:*:°



←食べに行きたいと思ったら・・・左クリック