お仕事でレシピやお惣菜の開発などをさせて

いただいているので、MR兼ねて良くお店を覗いたり

チェックしています目




【DEAN & DELUCA 】


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-DEAN & DELUCA


くるみの香りのする5種豆のサラダ

420円



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-DEAN & DELUCA


グリーンアスパラガスのミモザサラダ

525円

アスパラの食感も良かった音譜

上は玉子だけじゃなくて、チーズとマヨネーズ

でコクアップアップ



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-DEAN & DELUCA


カニと夏野菜のトマトカッペリーニ

630円

これはHPにレシピも載っていたよ!!コチラ *クリック*

カッペリーニってお持ちかえり用にはちょっと

難しいですよねあせる


これもちょっとそうめんみたいになってて残念ぅぅ・・・

作りたてなら美味しいんだろうなぁ・・・




DEAN & DELUCA さんのDELIは見た目とか

とても参考になりますメモ



仕事となると、原価とかオペレーションとか

いろいろ制限があるから、このような価格設定で

提案できることがウラヤマシイ・・・やっちゃったー