皆さんはお昼ごはん、何を食べていますか??


会社にお勤めの方、宅配のお弁当を召し上がっている

方も多いのではないでしょうか??



先日、移動車軽ワゴンのお弁当屋さんの前を通ったら・・・




!



雑穀米じゃない!!




という事で早速購入お弁当




【川名肉店】


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-川名肉店  管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-川名肉店



和牛の焼肉弁当お弁当

これは白米しかもうなかったんだけど・・・


ちなみにお肉やさんが経営しているお弁当なので、肉も和牛・こだわりなのです。



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-川名肉店  管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-川名肉店


わたしはめだいの粕漬け焼き弁当

めだいが脂がのってて美味しく焼売もジューシー、副菜もとってもおいしかった!!


この他、カキフライ弁当やシャケ弁当、鶏の照焼き弁当・・・とこの日だけでも8種類

位あったかな?

とりあえず、いっぱいあって目移りしちゃいました。



こちらのお店では手作りにこだわり、お肉をはじめ、魚や米にもこだわりをもって作っています。

今回は浜松町ですが、宮益坂、三田、新宿西口、杉並区役所などなど・・・

でも販売しています。



ちなみに全て550円、リーズナブルなのもウレシイ!



詳しくはこちら*クリック*



こういったお弁当屋さんが近くにあって

簡単に健康管理できたらいいですよね↑