もしも自分のことを丸ごと認めたら

どうなるんやろう?


ーーーーーー過去の、デブでブスだった頃。努力も嫌いでバカだった頃。バカにされたり、からかわれてきた内容ーーーーー






過去も未来も、すべてオールオッケーなのだとしたら………!

えーっ




じゃあ過去の、私学で学んできた『真面目であるべき』『勉強するべき』『将来優れた大人になるべき』『学歴社会』



これもぜーんぶ、ひっくり返していいってことーーーー!



わかってるようでわかってなかった。



主張していた張本人の私がいつまでも旦那をバカにしてて(ごめん旦那)


頭悪そうな奴、良さそうな奴、ジャッジしてて


そしてそして、頭悪そうな奴の話は一切信じひんかった。





そうして生きてきた私

誰よりも、頭悪すぎ滝汗



あーあー。フォローのしようもない。







よく言うと素直だったと言うことで…笑い泣き

親の言いつけを守ってたんだよね。よしよし。




バカの言うことも正しいってことだね。





自分を愛するしかない、

という境地に立たされてきた。


とりあえず今、ケンカばかりの相手の好きなところと嫌いなところ並べて書いてみたら、

やっぱり私自身で、

その相手がとても気持ち悪いな、と思った。(本音)


でもここで仲直りしなかったら絶対後悔するし、

痰壺飲むことにした。


愛そうじゃないか自分を、、