なんだか寝れない。

疲れてるのに。

たぶん、毎日いろんな気持ちを感じたり、
体調の関係とかもあるのかな。

あーーつかれてるのになあー。

こういうときは自分と会話しとこう。

と思ってひさびさに書く。

ほんまになーんでもない記事。とりとめのないこと。





あ、そういえば、やっとピアスをあけました。
やったー♫
ずっとあこがれてたんよねー。

休日はいつも、好きなアクセサリーをつけてます♪

開ける時、チキって3個の予定が2個になった笑

また近いうちにあけにいきたいな。



あと私、上の立場の人とはやっぱうまくやっていけないな、とよくわかった。前々からわかってたけど。あらためて。

会社や組織が合ってないんやろな笑


だってさ、どこを評価されたん?って人が上司やったら、従える?笑い泣き


私は、、出ちゃうタイプ笑笑


ま、どうでもいんやけどね。


年下好きな理由のひとつですよねー。

大人みたいな子供か、子どもみたいな大人やったら、前者が好き笑


『大人』へのハードルが高いんでしょうね。
人や上司へのハードルが。笑




あと最近。Netflixにハマってる。

『イカゲーム』知ってますか?

私は怖そうやしみてないけど。


『ギルモアガールズ』。

これを仕事終わってから家で見るのが日課になってる。楽しい。

この話に出てくるお祖母様が、うちの母親そっくりで笑笑。


なんだかんだで、楽しい日々。

『こうあるべき』
『これじゃダメ』

そんな私だけの思い込みが、自分を苦しめてると気づくだけだった。


この記事を書いて発見したぞ。

また明日から頑張ろ〜〜。