おなじみの、
この方と話してて…



ぷちぱっかん!


やったあーーおねがい



私はどうやら
10歳の頃と変わらず

少女マンガの世界を生きていたようです笑い泣き


ウケるんやけどwww



それに気づかせてくれた、おなじみジュニパーには感謝しかない


いつも感謝しかないのえーんドキドキ




男の人もまあ多い今の職場。

今度からはちゃーんと目を見て、話します!!


んで、その人の人となりをちゃんと見たいし、そのために
『なにを言っているのか』
を、よく聞こうと思う。

(そう今まで、テンパって聞けてなかったの。)

それが、男女関係なく、『人付き合い』だと思ったん。

男と女だと、ややこしくなるよね。

同性だと気兼ねないのに。

でもそこがわかってよかった。

全部じゃないし頭だけだけど……でも。

これから私は変わります♪


貴重なぱっかーんでしたウインク合格