初めまして。
私です。

これから、何でもない一般人の私の軌跡を残そうと思います。初めまして。
私です。


誰も読まないでしょう。なので、
私の暗い思いを死ぬほど吐きまくるだけのブログです。



私の生い立ち
まあまあ金持ちな家庭で奇跡的に産みおとされた年子三姉妹の末っ子。←だいぶ盛った説明。
わんぱくガールとしてバカ道を謳歌。
小6から勉強し出す。
中高と私学のエスカレーターに。
頭良く、ノリだけは良いみんなの人気者。

中堅大学に通い、某国家資格を取得。
大学からはつまづく。
就職先、つまづく。
とにかく暗く沈んだ10数年。


結婚・妊娠・出産後、
現在心屋マスターに通っています。

主婦29歳。旦那の収入にアタフタする、子持ちのフツーの主婦。

外側は明るいが内側では病みすぎてウンコまみれなのでここで吐き出すことにしました。
ここを読んだあなた。すみません。先に謝ります。


それではドス黒ブログスタート。